皆様ご無沙汰しておりました、なかなです。

さて、この度WordPressを用い個人運用していた「のうじる貯水槽」をLivedoorブログに移転させて頂きました。
理由は簡単、殆ど人が来ないブログのサーバー代を払うのがしんどい。
以上です。

一応、URLそのまま、画像も含めて完全移転に成功しています。たぶん。
ですが様々な問題(WordPress用ショートコードが残ってる、改行や文字サイズが不自然など)も発生していると思います。
目につくものは直しましたが、見落としがあるのは確実です。ご迷惑をおかけします。 

また、それに伴い完全に広告を削除しました。
ジュースも買えないショボい収入のためにブログを見辛くするのは嫌です。
まぁ、そもそも素人の文章で金稼ごうという考えが甘かった……
スマホ版では広告が出ていますが、それはLivedoorが出している私からは制御できないものなんです。どうかご了承下さい。
これで安心して嫌儲思想をぶん回すことが出来ますよ(しません )。

あと、過去のクソ記事の多くを非公開とさせて頂きました。
他人の黒歴史を見るのは大好きですが、自分の黒歴史が見放題になっているのは嫌だからです。文字にすると最低ですね。
一応、最低限の記事しか非公開にしておりません。それでも半分近くの文章達が消滅の憂き目にあいました。
正直なところ全部削除しちゃいたい位なんですが、そしたら契約期間残ってる独自ドメインの使い道なくなっちゃうので諦めて残しておきます。
皆さんも諦めて読んで下さい。両者共に得しない不幸な遊びをしましょう。


……報告はこんな感じです。

なんだかんだで紆余曲折あったものの、このブログは3年目に突入しております。
幾つものブログを立ち上げては即放棄を繰り返していた僕にしては奇跡的な継続期間です。
ですがそのせいで以前ノリで書いた駄文達と絶縁できず、古い記事が引き継がれてしまってもいます。
非公開にする記事を選ぶためにかつての文章たちと戯れましたが、本当に辛い気持ちが沸き上がって来ましたね。よくあんなもん公開できてたな。蛮勇マキシマムだ。 

とまぁ過去の記事を叩くことで自分を客観的に見れているアピールをしました。
これも近いうちに非公開にしたい記事になると思います。

最後に。ここまで読んでくれて有難うございました。
更新できるかわかりませんが、先払いしたドメイン代が1年は持つのでそれまでこのブログは生き長らえるでしょう。
今後共、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
人気ブログランキングへ
ブログランキング 日本ブログ村へ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック